スマホサイトOPEN!!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
ブランドコスメ激安通販サイト「コスメリンク 」公式サイト店長の世良ですっリラックマ

メルマガやツイッター では既にお知らせいたしましたが…

ついに…

・・・・・・

・・・

コスメリンク公式サイト
スマホサイトOPEN致しましたビックリマーク2

スマホサイトはこちらから スマホ

大変お待たせいたしました―!

昨年の11月からスマホサイト作りをスタート致しまして、(システムのことは正直詳しくないので…)社内のシステム担当者に骨組みや表示の仕方などのシステムを組んでもらい、私はトップページ等のデザインを担当することにっビックリビックリマーク

あまりデザイン系は得意ではないんですが…
やるしかない!!桃と、色々な企業様のスマホサイトを参考にさせて頂き、なんとか今の形に落ち着きました電球

「お客様がお買い物しやすいサイトにしたいニコちゃん」と、現在も日々、細かいところを修正してみたり、ちょっとデザイン変えてみたり…

実際にご利用頂いて…いかがでしょうか?

今後、セールページなども、パソコンサイトのようにもっと見易く変更していこうと企んでおります!(近日中には!)

「もっとこうしてほしい」などございましたら、コメント欄などでも全然構いません!!是非ご意見聞かせてくださいおねがい

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

以前ブログでご紹介 いたしました、スイスのオーガニックコスメブランド「WELEDA(ヴェレダ) 」、当初は1/19(土)入荷予定とお伝えしておりましたが…昨日、ようやく入荷いたしましたビックリマーク2

お待たせいたしましたごめん

今なら、各商品在庫も豊富にございますきらきら
ご希望の商品は、早めにGETしてくださいねwagon*

お買い物はこちらから♪

P.S.
私もコレ、買っちゃいましたハート
ヴェレダ スキンフード75ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★