肌力UP♪底上げSALE開催中!!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはシャボン玉
コスメリンクの世良ですリラックマ

ソフトバンク、昨日勝ちましたねーホークス
日本シリーズ、おもしろくなってきましたっ♪
今日も、はりきってテレビ観戦したいと思います野球ボール

本日から、新しいSALEが始まりましたよーっハート

最大60%OFF!乾燥はお肌の大敵!
肌に潤いを与えて、肌力アップ♪

脱!乾燥対策!肌力アップ底上げセール
$コスメリンクのSTAFF BLOG★

今からの季節、保湿は必須ですよね!
乾燥に負けない肌を作るためのスキンケアアイテムが、今だけ特価中ですよっ好

今回のオススメアイテムは…コレッかお

スキンケアの保湿ラインと言えば…ジバンシイのイドラスパークリングシリーズ
シリーズの中でも特に人気の化粧水「イドラスパークリングローション」も、セール特価中です♪
私も昨年の冬、この化粧水を愛用しておりましたが…化粧水というよりは、ジェルみたいなテクスチャーで、保湿力がホントにすごいですきらきら!!乾燥が気になるこれからの時期、かなり頼りになる化粧水ニコちゃん
ジバンシイ
イドラスパークリングローション200ml

$コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格5,775円(税込)矢印
コスメリンク価格 32%OFF 3,045円

是非この機会に、お試しください!!

ラインラインラインラインライン

在庫切れで大変ご迷惑をおかけしておりました…
HRの新しいマスカラ「ラッシュクイーンコブラブラックWP」、大量再入荷しておりますphooさん♪
大変お待たせいたしました!
$コスメリンクのSTAFF BLOG★

早い者勝ちですよー!!!