日本シリーズ開幕☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンクの世良ですジジ

土曜日から、いよいよ日本シリーズが開幕しましたね~♪♪
前回のブログでもお知らせしたとおり、土曜日、YAHOOドームにいって、観戦してきましたよーっキイロイトリ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
日本シリーズ第一戦目!!ということで、YAHOOドーム、かぁーなり盛り上がってましたうさぎ  ばいばい
お互いの応援団の気合、かなりすごかったですっビックリ
球場内、かなりの盛り上がりでしたびつくり byaimo

ラッキー7では、しっかり風船飛ばして応援致しましたphooさん♪
コスメリンクのSTAFF BLOG★

第一戦・第二戦と、残念ながらホークス負けちゃいましたね…354354
中日強いっやじるし

明日からは、名古屋ドームで対戦ですねっキラキラ
引き続き、しっかり応援したいと思いますスマイル

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

先週から、コスメリンクではクリスマスラッピングの販売を開始致しましたmomi2*
…今年も、気付けばもうそんな時期ですねー。
$コスメリンクのSTAFF BLOG★

コスメ好きな方へ、今年のクリスマスは、ブランドコスメを贈りませんか??
ご注文、お待ちしております雪だるま