週末セールスタート☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら
コスメリンクの世良ですきりん

本日から、週末タイムセールがスタートいたしました!!
もう、チェックしていただけましたかっクエスチョン
今週は、MAX66%OFFですよーっんー

今週、特にオススメなのは…コレです矢印

クリスチャンディオール
ディオールスキンヌードスカルプティングコンパクト

$コスメリンクのブログ
標準価格7,035円(税込)矢印
コスメリンク価格 32%OFF 4,725円

先日、母が「なんかいいファンデーションないークエスチョン」と探していたので、このファンデーションをプレゼントいたしましたっキラキラ
実家に帰省した際、ちょっと借りて使わせていただいたんですが…いいですハートこれっハート
付属のブラシを使用して、ふわっっと肌にのせただけで…肌きれーキラキラと、鏡をマジマジと見ちゃいましたっphooさん♪

「さすがDior!!!」と、言いたくなっちゃうようなパウダーファンデですっ←

他にも、前15アイテムが週末限定特価中ですLittle Miss Scary2


ライン 追伸 ラインラインラインラインライン

一昨日、会社全体の飲み会で、しゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行ってきました鍋
西新の「初喜」さんに、お世話になりました( ・(ェ)・)
$コスメリンクのブログ
(YAHOO店の店長さんと受注チームのKさんが、モデルになってくださいましたきらきら!!)

$コスメリンクのブログ
めっっっっっちゃおいしかったですビックリマーク2ごちそうさまでしたっ♪