HR国内未発売セット入荷しました★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
コスメリンクの世良です♪

本日、HR【ヘレナルビンスタイン】の、国内未発売マスカラコフレセット、入荷いたしましたキラキラ
$コスメリンクのブログ

HRと言えば…マスカラですよねっ♪♪
私自身、毎日「ラッシュクイーンフェリンブラック」を愛用しております電球

今まで、ラッシュクイーンマスカラウォータープルーフラッシュクイーンセクシーブラックWPと、ヘレナのマスカラを使用してきましたが、重ねてもダマになりにくい!!自然な仕上がりキラキラな点が、個人的に気になっておりますキラキラ

普段は2回くらい重ねづけ、目力が欲しいときは納得いくまで重ねづけ!!しておりますが、ひじきまつ毛にはならずに、思い通りの仕上がりになりますよっキラキラ

今回は、「ラッシュクイーンフェリンブラック」or「ラッシュクイーン」のマスカラ1本、こちらも大変人気のあるリムーバーのミニサイズ「オールマスカラリムーバー50ml」×1、「コラゲニストプロXフィルアイ3ml」×1の3点がセットになった国内未発売のコフレセットですうさぎ  ばいばい

ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーンフマスカラセット

$コスメリンクのブログ
標準価格8,190円(税込)矢印
コスメリンク価格 38%OFF 5,040円


ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーンフェリンブラックマスカラセット

$コスメリンクのブログ
標準価格8,190円(税込)矢印
コスメリンク価格 38%OFF 5,040円

今からの時期、プレゼントにも最適ですよっプレゼント