TONYMOLYマスク入荷!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはぺこ
ブランドコスメ激安通販「コスメリンク」の世良です♪

先週、気付けば2回しかブログ書いてなかったですね…
8月は毎日更新してたのに…
気を取り直して!今週からまたがんばりますニコちゃん

先ほど、大人気韓国コスメブランド「トニーモリー」のマスク4種類、入荷いたしましたハート
$コスメリンクのブログ
各10枚セット/1,260円

エチュードハウスのマスクを愛用して以来、韓国コスメが気になってしょうがない私です←
こちらのマスクも、かなり気になってます電球全部試したい…。

クチコミサイトでレビューを確認してみたところ…えんぴつ

矢印シートは薄めだけど美容液はぎっしり詰まってる感じです!
矢印翌日の朝にモチモチ・プルプル感を実感します。
矢印今までいろんなシートマスクを使ってみましたが、フィット度は多分これが1番です!

ん~…使ってみたい!!

先日、コスメリンクスタッフが韓国に行った際、かなり肌がキレイキラな販売員さんに出会ったみたいで、「お手入れ何してるんですかクエスチョン」と尋ねなところ、「毎日パックしてますハート」と言ってたそうです!!!

美肌を手に入れるには、やっぱり日々の努力が大切なんですねシャボン玉
在庫に余裕がある今、お好きな種類をお選びいただけるチャンスですよーおんぷ