YOUTUBEその2。 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
ブランドコスメ激安通販「コスメリンク」の世良ですキラキラ

8月頭に「YOUTUBE始めましたー!!」とご紹介して早1ヶ月。
日々、時間を見つけては撮影→UP作業をしている私です。(まだまだ少ないんですが汗)
(よかったら、のぞきにきてくださいハート)

本日、課長に「動画が編集できるようになったよ♪」と教えて頂いたので、さっそく作ってみましたぺこ
GUERLAIN
エクランキャトルクルール



撮影した動画を組み合わせることができたり、動画の長さを編集できたり…超便利♪
カラー番号なども画像に入れられるようになったので、よりわかりやすく伝わるかなぁ・・・と思っておりますリラックマ

ひとりで黙々と作業していたら、気付いたら1時間経過してました…。

今後も、アイシャドウ・ネイル・チークetc…など、どんどんUPしていきますので、お時間があるときにでものぞいてみてくださいハート