ソニアの下地、入荷しました☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはニコニコ♥?コスメリンクの世良ですきりん

先日ブログに書いたソニアの夏限定下地入荷いたしました~ぽっ

$コスメリンクのブログ
ソニアリキエル
ラトゥーエクラペルフェクシオン2011

5%OFF 3,990円

個人的に…待ってましたハートソニアの夏限定お天気サンサン

普段、「ラトゥーエクラペルフェクシオン」を下地に使ってるんですが、「SPF18/PA+ 」しかないので、何だか今の時期は心配…汗
日焼け止め→下地とかめんどくさいし…ガーン

なんて考えてたら、ソニアの夏限定入荷の情報がはーと
SPF30・PA+++」なので、今の時期、普段使いに安心キラキラ
毎日1プッシュずつ使用しても、4~5ヶ月はもつので、コスパもなかなかよいですよっニコちゃん

さっそく私も買っちゃいましたハート
限定品なので、ご購入はお早めにっ♪♪

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

先日、コスメリンクスタッフで、糸島にBBQに行ってきましたちゅら海
大自然の中でのBBQ…最高ですねっバーベキューきらきら!!
途中、みんなでビーチバレーしたり、ブランコで遊んだり、夜は花火したり…
$コスメリンクのブログ
いやぁ…楽しかったですハート