週末セール始まってますよ~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはニコニコ
コスメリンクの世良ですきりん

先週末、人生初のUSJゲートに行ってきましたコリ
$コスメリンクのブログ

現在、USJは10周年キラキラということで、こんなもの発見しちゃいました!
$コスメリンクのブログ
白ひげとエースのお墓!
(ワンピース好きな方にしかわからないネタでごめんなさい…汗)

とにかく、天気が良すぎて、暑くてとけそうでした…sun
倒れなくて良かった…
個人的にはターミネーターが楽しかったですハート

●━━━━━━━━━●

本日から、週末限定セールが始まってますっ♪♪
$コスメリンクのブログ
[携帯の方はこちら]

ランコムのアイライナー61%OFFだったり、クリニークの大人気角質ケア ローション400mlビックサイズが42%OFFだったりユキちゃん

今週も、お買い得商品勢揃いですキイロイトリ

●━━━━━━━━━●

来週頭辺りに、ソニアの大人気化粧下地の夏限定品が入荷予定ですよーキラキラ
私も購入予定なので、今からワクワクしてますっぽっ

入荷したら、またブログでもお知らせいたしますねえんぴつ