クレンジングセール開催中! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはスマイル
コスメリンクの世良ですにこ

火曜日からの3日間、福岡ではずっと雨模様あめが続いております。。。
洗濯のタイミングもわからんし、靴も濡れるしえーん
明日からの晴れお天気サンサンが待ち遠しい私です。
土砂崩れなども、各地で発生しているようです。
皆様、くれぐれもお気を付けください。

昨日から、コスメリンクではクレンジングセール開催中ですハート
$コスメリンクのブログ
携帯の方はコチラから

女子の皆様、毎日のクレンジング、しっかりがんばってますか??
私自身、メイクするのは楽しい音符けど、落とすのはめんどくさいジュ~*と時々思っちゃうダメな子ですうう

以前、何かで「メイクは時間をかけてしっかりするのに、時間をかけてしたメイクをササッっとしか落とさないなんてありえないビックリマーク」みたいな文章を読んで、ドキッっといたしました。
メイクするのと同じくらいの時間をかけて、その日のメイクを落とす」くらいの気持ちが大事らしいですキラキラ。

素肌美人きらきらを密かに目指している私は、外出する予定のない日は、お家に帰ってすぐにコレでメイクを落としております電球
飲み会で帰りが遅くなった日も、とりあえずクレンジングローションでメイクを拭き取って、寝ちゃってます昼寝
マスカラは、ルナソルのポイントメイク落としで落としてますきらきら
ヘレナのWPのマスカラも、しっかり落ちますハート①
安いのに、めっちゃ良い働きをしてくれるので、現在2個目をリピ中にゃ

皆様も、クレンジングセールで、自分に合ったクレンジングや洗顔をGETしちゃってくださいねリラックマ