shu uemura 新商品入荷しましたー! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
コスメリンクの世良ですニコちゃん
(お久しぶりの更新になってごめんなさい…ほろり)

気付いたらGWも終わり、すっかり通常の生活に戻っておりますシャボン玉
今年のGWは、高校の友達との飲み会ビール以外予定もなかったので、
実家でだらーっっと過ごしてました心

現在、一人暮らしをしておりますので、
お母さんのご飯がホントにおいしくてびっくりマーク
しかも、好きな物ばっかりはぁと用意してくれてたので、もちろん食べ過ぎて…ガーン
痩せないとなぁ…もうすぐ夏やしなぁ…汗なんて思ってますおんぷ
とりあえず、お風呂上がりに腹筋から始めてますグー

さてさて。
タイトルにも書いておりますが「shu uemura」の新商品、入荷いたしましたよーキラキラ3

まずは、パッケージがめっちゃかわいいコレwハート☆
$コスメリンクのブログ
シュウの大人気定番下地「UVアンダーベースムース」の桜コレクションが入荷いたしましたキラキラ
【SPF30 PA+++】なので、今からの季節に超オススメキラキラ

まずは是非一度、使ってみてください好この使用感は、やみつきになりますよっハート

続きまして、シュウと言えば…こちらも大人気の、オイルクレンジング♪♪
今回、国内未発売サイズ入荷いたしましたおんぷ
$コスメリンクのブログ
左:ホワイトR EXプラスブライトニングクレンジングオイルアドバンスト
右:クレンジングオイルプレミアムA/Oアドバンスト
【各100ml 1,575円(税込)】
大きさがわかりやすいかなぁ?と、印鑑と並べて撮ってみましたカメラで カシャ!

私も大好きハート。な田中美保ちゃんが、以前ブログで「shu uemuraの緑のオイルクレンジングを使ってるクマと紹介していたのを見て、私も買っちゃいまして、毎日のメイク落としに使用しておりますおんぷ

このサイズでこのお値段なら、お試しにもピッタリですよねっ♪
ちょっとしたプレゼントにもオススメですプレゼント

今日からこんな企画もSTARTしてます♪
$コスメリンクのブログ
9,450円(税込)以上ご購入で、ロクシタンミニセットプレゼントピンク音符
※先着100名様


今週からは、ブログ週3回更新目指してがんばりますので!
是非また、のぞきにきてくださいねー♪♪