新ブランド入荷しました☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは
コスメリンクの中川ですas

この度コスメリンクに新しいブランドの商品が入荷しましたので
ご案内ですはな


$コスメリンクのブログ
ラ・ロッシュ・ポゼ

そして、
$コスメリンクのブログ
ユリアージュ

何れもウォータースプレーですが
肌に密着する感じが 本当に感動的なんですはぁと
私もすぐに購入してしまいましたスター
大きなサイズになりますので お風呂上りやお化粧の前などに
贅沢に使って頂けると思いますオーケー

コスメリンクでは本日から
ハロウィンセール を開催中ですハロウィン
お菓子の代わりに お化粧品を(笑)ハロウィン
是非ご覧になってみてくださいena