意外と持っていない | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはジャックランタンコスメリンクの上野ですけど魔女っこ

もうすぐハロウィンですね~ハロウィン特に何もしないけど笑

そういえば、マキアージュ取扱い開始の話しましたっけ?

先日コスメリンクのお客様にアンケートを取ったところ、

マキアージュをダントツで取り扱って欲しいとの要望がありましたので

無事に叶えられて上野は嬉しゅうございます口紅

土曜日は秋晴れで気持ちのいい天気だったので久しぶりに毛布を干す事にゴースト

ただ干す時になって気付いたのですが、布団ばさみがない・・・

一人暮らしは意外と持っていない布団ばさみ魔女と月

風で落ちてしまう心配があったので、チラチラ監視する事にヒロシ

毛布が落ちるか気になって何もできやしないじゃないプンプン

早速ネットで注文しましたshokopon 布団ばさみマッカチン

またいつ必要になるかもしれないしねウインクと自分に言い聞かせて。

そんなこんなで今日のコスメリンク更新情報~ハロウィン1

よくお洒落なインテリアショップなんかに置いてあるお洒落なキャンドルろうそく
ディプティックが値下げですたいハロウィン

例えばこれ、
$コスメリンクのブログ-3700431400550
フレグランスキャンドルヴィオレット190g
すみれの香りですすみれ

在庫処分市

シュウウエムラ・YSL・アナスイなどを追加しましたキランっ

売り切り特価だからお見逃しなくベル