適齢期とは | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

何にでも適齢期がありますが、一体その適齢期って誰が決めたんですかねはてなマーク

って疑問を抱くあとミニーちゃんヶ月で26歳のコスメリンク上野ですぺこ

25歳前後って大人達から見ると結婚適齢期らしく、実家に帰るとえらく言われますぼー

正直耳たこなんですけどね・・・・。

話は変わりますが、すっかり秋栗らしくなりまして、かなり涼しくなりましたねゴースト

でも、体が暑いので私は窓窓際にゃんこをちょりっと開けて寝てます昼寝

秋を感じようと、私は先日、髪の色も暗くして秋の装いを始めましたくしゅくしゅブーツ

コスメ達も秋らしく、シックな色などが増えてきましたよ口紅

ディオールの新しいファンデも入荷しましたファンデ

私も#010使ってますよ、このファンデのハート

$コスメリンクのブログ-ディオールスキンヌードスカルプティングコンパクト
クリスチャンディオール
ディオールスキンヌードスカルプティングコンパクト


中央のダークなシェードを、フェイスラインと鼻筋の横に塗布し、
立体的な顔立ちを作り、

上部の明るいシェードを、頬骨の上にのせ、明るさと輝きを与えたりと

一つで3役をこなす優秀ファンデですよ~合格

カバー力も適度にあり、仕上がりはするんとした陶器肌の完成てへ

ちなみに下地は
P&Jのモイスチュアライジングファンデーションプライマーを使用にっこり
$コスメリンクのブログ-P&J

秋冬用にファンデーションを変えてみてははてなマーク