週末タイムセール開始~☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは音符
コスメリンクの今村ですすやすや

だいぶ涼しくなってきたのはイイのですが・・っ
次は乾燥するのが気になる季節汗

という事もあってびっくりマーク!
ただいまかっこ脱乾燥!愛されボディケアセールかっこ開催中音符w

ちょっと覗いてみてくださいな↑照れ

私もページを見て!!!
面白そうと思ってやってみたのが矢印1 かっこ乾燥肌チェックかっこ

ほとんど当てはまってしまいました汗

特に気になるのが、膝当たりのカサカサsei

なのでひらめき

気になっていたフレッシュのシュガーオイルを使ってみたいなぁハート

           下矢印下矢印

コスメリンクのブログ

大好きなロクシタンも捨てがたいっ♪

他にもお得な価格でご用意してるので、見に来てくださいね~にこ