本日より「48時間限定スペシャルSALE」開催です! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは。
コスメリンクの中川ですリボン

今週は祝日が2日もあって嬉しい限りですねはあと
明日は休みなので、今日の夜はゆっくりとお風呂につかって
顔のうぶ毛取りに勤しもうと思ってますも

くるくると転がして、うぶ毛を絡め取るタイプのものを
使っていますが、プチプチと抜ける感じがたまらずに いつも楽しみなんです(笑)

お風呂上りの化粧水の浸透力が本当に違うので
意外と、うぶ毛のパワーって恐るべしですねかお

さて、季節の変わり目ですので 皆さまお洋服や靴などなど・・・
新調しようと思っている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうかおんぷ
コスメリンクにも秋冬モノのコスメ達が登場していますプーさん

コスメリンクのブログ
アナスイ/アイカラー
まず、ケースの可愛さに胸キュンhですが
今ならカラーも揃っていますのでリボン・キラキラ
$コスメリンクのブログ

$コスメリンクのブログ
お好きな色をいくつか選んでみてはいかがでしょうかおんぷ

その他 48時間限定スペシャルSALEを本日より開催しています
超大特価となっておりますので是非遊びに来てください!