北海道はでっかいどう?! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはたらこコスメリンクの上野ですエルモ

先日福岡の岩田屋で開催中の北海道の物産と観光展行ってきましたご飯

毎度人の多さにびっくりなんですけどぇ

私はにしんのおつまみ的なやつとソフトクリームソフトクリム、海鮮丼かにを食べましたsao☆

ラーメンらーめんも食べとけばよかったな~よだれ

福岡にお住まいの方は是非騙されたと思って行ってみて下さいな行く

さて、連休明けのコスメリンクは更新モリモリです!

乾燥によるお肌のトラブルや老化は防げます、いや防ぐぞブロック
$コスメリンクのブログ-保湿セール
開始っす!!!イエイ

外箱つぶれやボトルキズで中身に問題無し!
外箱捨てちゃう人にはもってこいakn
$コスメリンクのブログ-アウトレット
通常よりもプライスダウンしてますよ

そして~
17時頃に大量入荷
ありまっせ(´∀`o)