アユールベーダの目と鼻のデトックス | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはコスメリンクの才田です。

最近TVなどでよく見かけるアユールベーダ「目と鼻のデトックス」じっ

目と鼻にオイルを入れて毒素を排出するんですはーと

私もこの前やってみましたまぜ

ビックリするほど目から目ヤニやゴミみたいな不純物が多量排出ふむふむ
目は脳と直結しているらしく、脳のデットクスにも効果があるみたいup
なんかクリアになった感じでした☆

鼻もスゥーとしましたよええ!!花粉症で悩まれてる方には必見かもぎくっ

機会があればやってみてください好

今日からSALE開催ですsale

あなたはSWEET派それともFEMININ派??

shu uemuraのリップはピンクカラー盛りだくさん、この春大活躍してくれること間違いなしのリップですよオススメ4

私も大好きハート

あなたならどの色どれ


$コスメリンクのブログ