ランコムの新商品入荷~☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはねこと音符コスメリンクの上野ですミーム3
皆様、ホワイトデーはちゃんとお返しもらえましたか?

私は土曜日にお馴染みの女子5人でご飯を食べに行きました食事
スペイン料理屋さんで美味でございましたウマー!!

周りはカップルチュだらけできっと
ホワイトデーのお返しに食事してるんだなって
思いましたLOVE

その中で女5人で盛り上がっているうちらって笑

10年後もこのままだったら完全にSEX AND THE CITY状態SATC

そうならないように頑張る事を誓い合いました頑張ります!

さてさて、コスメリンクではROSE of LANCOMEランコム新商品
ぞくぞくと入荷していますじゅる・・

$コスメリンクのブログ-ブランエクスペールホワイトニングミネラルパウダー
ブランエクスペールホワイトニングミネラルパウダー

ホワイトサファイアパウダー効果で肌がきれいに見えますぺこ

実際の色よりも白めに発色するみたいなので
標準色のかたなら国内未発売色の方が合うかと思いますドキドキ

他にもランコムいっぱい入ってますので要チェックチェック

こちらからどうぞ矢印(下)
$コスメリンクのブログ-新商品市場