クラランス値下げしてますよ~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはにくきゅう
コスメリンクの今村ですねこちゃン

明日から友達と鹿児島鹿児島へ帰るのですが、
一緒に行く友達は初鹿児島なのでlove
指宿か霧島かどっちがいいんだろうsao☆悩
どこに行こうかaya 考え中なんです考える

とりあえず、お母さんの大好きなハート
「塩豆大福」は忘れないようにダッシュ
鹿児島を満喫してきまーす♪

さてさて、今週もタイムセール開催しておりますびっくりぃ★

アナスイのビューティミラーhand mirror*
持ち運びにもちょうどいい大きさの可愛いミラーですハート

$コスメリンクのブログ

まだまだたくさんお得な商品ご用意してますハート
ぜひのぞいてみてくださいねっきーたん