人気ランキングも更新中~♪♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

みなさんこんにちはシャボン玉
コスメリンクの安達ですおんぷうぃんく

実は昨日・・・
とうとう買っちゃいましたきゃーaya

前々から、ず~っとやりたかったsei
とは言っても、コースはほど遠いのでまずはレッスンから音符
って事で思い始めて早半年・・・。
ウエアが無いだの、道具がないだの、
なんだかんだぐだぐだでsei

今度こそは~っと、気合いを入れPUMAダッシュ
そこで見つけちゃったのですよ。。。
可愛い練習用のバッグ&ウェアをayastar+kira*

友達から、もう逃げれませんよ・・・と念押し覗きdack
三日坊主になりませんようにsao☆笑
春も近いことだし、来月から気合い入れて頑張ろうっとイェイ!

そんな中、コスメリンクでは春の新商品も続々入荷中new

 $コスメリンクのブログ
起カッコ2010春コレクション ルナソル ネイチャーカラーアイズ受カッコ
めちゃめちゃパステルカラーな感じが春っぽくて可愛いハート

他にも、「10年コスメセール」などお得なコスメがいっぱいキュン…

ぜひのぞいてみてねakn