デコルテマッサージ☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは4コスメリンクの才田ですニコニコ

今日はぐんと寒くなりましたねした早く暖かくならないかなダッシュ

昨年から、健康のため針治療&漢方で体質改善おーい

偏頭痛持ちの私は月に3回ぐらいそれと闘ってますvs

で、言われたのがデコルテ
偏頭痛って色々と原因があると思うんだけど、デコルテ部分のリンパの詰まりは肩コリや偏頭痛を引き起こすらしいのだらしい

私のデコルテはかなり詰まっているらしいので♥akn♥
今週からお風呂でデコルテ部分のマッサージを始めましたスタート

これが思ったより気持ちよくて、しかもお風呂でマッサージするから血行がよくなり顔がseiseiaknseiしてきますよakn

今使ってるのはプラントフェイスオイルデハイドレイテッドスキンネイル

オイルだからとてもマッサージしやすいこれ

$コスメリンクのブログ

ただいま、りんごseiコスメセール開催中
開場

皆さんの10年後、想像してみて!!!!

日々の努力があなたの10年後をかえるかもうきうき