チョコもらえた?? | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは黒パグコスメリンクの上野ですにこ

昨日のバレンタインは日曜日という事もあって、男性諸君は
昨年よりももらえなかった確率が高いとニュースで言ってましたが
どうなんでしょう~?

ちなみに私は昨日の福岡は雨という事もあって
一日中自分の部屋へにこもってドラクエしてましたホイミスライム

なんて根暗なんでしょう笑

我ながらドラクエDQ6主人公で充実した日曜日でしたわーい

夜はテレビサッカーを見て、あの審判の意味不明さに
「なんでレッドカードなんは?」と怒ってましたはぁ??

皆様はどんな日曜日を過ごされましたかはてなマークはてなマーク

さて、本日も2010 春コレクションの商品が新しく入荷しました↑
$コスメリンクのブログ-ウォンテッドアイズパレット
ヘレナルビンスタイン ウォンテッドアイズパレットです桜**

気分や服はすっかり春なのに気温は冬なんですよね~泣

早く春にならないかなぁ蝶々