バッサリ切っちゃいました! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはいちごちゃんコスメリンクの上野ですあげ
かなり頭がプリンになってきていたので、髪染めたいな~
髪切りたいな~カットと思ってはいたものの中々時間が無く、
仕事終わりに遅くまでやっている美容室美容室も近くに無く泣
どないしよ~と思っていた矢先ハートスタッフ才田さんの
知り合いの美容師さんおとこのこが時間は大丈夫との事だったのでラブ
このチャンス心逃すわけにはいかんあひると思い
仕事終わってから連れて行ってもらったわけです走る

胸が隠れるほどの長さだった髪茶髪を30cmくらい
バッサリ切っちゃいましたマッカチンキラキラ

こんなに短く切ったのはかなり久しぶりで首がスースーして
ayaで自分を見慣れるのに多少時間がかかりました笑

切ってもらっているマッカチン間、
才田さんと何故平子理沙さん水着は38歳であんな胸水着をしているのか
そもそもあのボディは可能なのかなどのトークで盛り上がってましたぺこ
目の前に平子理沙E´toileという写真集があったからです本
$コスメリンクのブログ-平子理沙Etoile

まぁ~いい体しておりましたよじゅる・・ハート

本日18時から川﨑宗則選手福岡ソフトバンクホークスのチェストークに
私も参加する事になっております音符

楽しみです萌萌萌

本日15時半過ぎに入荷の予定ですので
再入荷を狙っているかたは必見
かおですきらきら!!

チェストークの詳細は月曜日に報告しますねエルモ