タイムセール開催♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはハート
コスメリンクの今村ですmasyu

明日は、ソフトバンクホークスハリー君の川﨑宗則選手宗のトークイベントはあと
かっこチェストークかっこがあるんです♪おんぷ
ムネリンの大ファンなのでlove ずーっと楽しみにしてたんですスマイル

かっこチェストかっこっていうのは鹿児島の方言はてな
気合を入れたりする時の掛声なんですきらきら
川﨑選手がテレビのインタビューなどの最後に
言う言葉でもあるんですけどねつなるほど

ムネリンのブログを読んでみたら、トークショーを楽しみ♪にしてくれているようで
私まですっごく楽しみになってきちゃってますペロリンチョ顔

そもそもなぜ明日のチェストークに行けるのかというとビックリ
実はひらめき コスメリンクが川﨑選手のスポンサーになったからなんです☆
本物のムネリンに会えるので、ドキドキハート ワクワクハート
楽しみですね~crml

さてさて逢いたい!逢いたい!だいぶ長くなってしまいましたがにゃ
今週もタイムセール開催ということでsei
オススメはおすすめ カネボウのミラノコレクション2010パウダー
毎年大人気♪さらさらとお肌になじんでいくプレストパウダーキラキラ


$コスメリンクのブログ


ぜひのぞいて行ってくださいseisei