☆人気商品☆ 再入荷中~♪♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちははあと
コスメリンクの安達で~すひなひよトリプルスター☆☆☆

今日のaya・・・。 雨が降ったりやんだり・・・・・・

かなりどんよ~りとしております・・・

今日は仕事でちょっと外出したんですけど、
あまりの湿気の多さに、私の髪の毛は大膨張うぎゃっsao☆
おまけに猫っ毛が大活躍し、うねりまくるのですなく

ほんと、雨大っ嫌いです泣く涙

そんな時に大活躍してくれるものが(Θ_Θ)reicce

  $コスメリンクのブログ

みなさんご存知♪
ケラスターゼの konatuソワン オレオ リラックスkonatu

くせや、傷みにも強く洗い流さないタイプのトリートメントですおんぷ
私もかれこれ5、6年使ってますがほんとに優秀ですキラキラ
べたべたする事もなく、濡れた髪にも乾いた髪にもsao☆

ぜひ使ってみて下さいaya

seiseiseisei konatu