人気コスメ♪たくさん揃ってますよ~☆★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

seiseiseiseisei はーと
コスメリンクの今村です笑顔

実ははーと 土曜日に、Wiiを買ったので、
ここ数日は毎晩マリオをしながら過ごしているのですがまりおたん
スーパーファミコンや、DSのマリオと違ってakn
すっごく難しいんですakn
やりすぎて手首が痛くなるのでsei
サロンパスを貼りながらやっているのですが・・・
なかなかクリア出来ず、セーブも出来ずにゲームオーバーの繰り返しで
進めずにいるんですしくしくしくしく
今週の休みは、ゲームに夢中で終わってしまいそうな予感です(´-ω-`;)

さてさてぶたから芽が生えた!
今週もまた水曜日更新のWEEKLY SALEを開催してますおんぷ
               ayaaya    
       コスメリンクのブログ

今週も笑顔 人気商品がお安くなってますよーわーいわーい