☆WEEKLY SALE開催中☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

あけましておめでとうございます*na*
コスメリンクの今村ですムフッ

みなさん年末年始はいかがでしたかはてな

私は、実家に帰ってのんびりと過ごす予定だったのですが点
元旦の朝から実家で飼っている犬シーズー②が行方不明になり、
ゆっくりできずに帰ってきてしまいましたショック

お正月休みがなかなか抜けないというかたも多いとは思いますが&

コスメリンクでは、
今年も毎週水曜日はアメーバ☆びっくり「WEEKLY SALE」を開催しておりますにこちゃん ほのぼの

そんな中オススメするのは(*´・ω・`)

ルナソルのスターシャワーアイズハート
$コスメリンクのブログ

なんとビックリ38%オフキラキラ3
コスメリンクでも人気の商品ですはぁと
新しい年も始まり、イメチェンのアイテムにおひとつどうぞにゃんこ。

それでは、今年も一年どうぞよろしくお願い致しますayaaya