新春初売りセール開催中~♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

皆さん、明けましておめでとうございます。HAPPYNEWYEAR!

コスメリンクの才田です桜

本日から1月12日(月)11時まで新春初売りセール開催sale*aですよ目

昨年から寒さが続いておりますが、皆さんのお肌の調子はどうですかはてなマークはてなマーク

私もお正月あまりにも寒くて家に閉じこもって、ほとんど化粧することなくダラダラと過ごして
いたせいかダウンお肌が乾燥気味にショック

慌てて日曜あたりからお手入れを入念にしておりますうふふっ♪(淡薄茶)

お肌もきちんとお手入れしてあげると少しづつではあるけど、回復していくでしょうアップアップ
鏡を見たとき、すごくうれしくなってもっと、もっとmoreと欲が出てきちゃいますよねに

今すご~く気に入ってるアイテムがこちら

            やじるし↓↓

$コスメリンクのブログ

初売りSALEにも出てるジバンシィの「イドラスパークリングローション」

優れた水分補給で肌をみずみずしく潤してくれますgood
その名前のとおり[スパークリング]が肌にぐんぐん入っていく感じですシャボン水玉

同じラインの「イドラスパークリングリッチ」も初売りSALEになってるので使ってみたい方は是非セットで買ってみて下さいね(^ー^)。


では本年もコスメリンクをどうぞ宜しくお願い申し上げます。♥akn♥♥akn♥♥akn♥