おはようございますニコニコ

本日もエスティ・ローダーの看板商品の美容液をご紹介をさせていただきますルンルン

昨日のローションの記事はこちら下矢印


現在行われているキャンペーンで購入したものです
イエローハート

アドバンスナイトリペア         SMR コンプレックス        スペシャルセット


1年に1度のキャンペーンらしいです
アドバンスナイトリペアを購入すると、15mlが2個付くセットです


店頭では50mlのみのキャンペーンだそうですが、公式オンラインショップでは30mlでも付くそうですキラキラ

価格は12,100円です
オマケが同量なので24,200円相当です飛び出すハート


前回のローションもそうでしたが、この美容液も日本処方なんですね

キャンペーンのオマケはこちら下矢印
15mlが2個付いてきて嬉しいですね~


そもそもアドバンスナイトリペアの美容液は、大昔に使用していましたニコニコ

家族が購入したものですが、懐かしくなってこのミニサイズをもらって使用しています飛び出すハート

もうこれは間違いないですからね気づき
肌への浸透力がスバラシイですイエローハート

ミニサイズを使い切って良かったら私自身も購入を検討しようと思います

参考になれば嬉しいですニコニコ


 楽天の公式ショップでは15mlが3本も付くみたいですびっくり

 


他にも魅力的なセットがありましたルンルン

 

 



 

 


日本処方で下妻市のふるさと納税の返礼品にもありましたニコニコ
こういうのもいいですね~