おはようございますニコニコ

本日はディオールでなくて、エスティローダーのご紹介ですルンルン

エスティは私が20歳前後かな?使用していました飛び出すハート

当時のモデルはエリザベス・ハーレイだったかな、他の方もいたかと思いますが1番印象に残っています

昔、このふたり付き合ってましたよね!!
懐かしい(笑)

すっかり脱線してしまいましたガーン
コスメの話をしたかったのですアセアセ

エスティ・ローダー        マイクロエッセンスローション   フレッシュ SF 福袋


こちら家族のものなんですが、わたしもたまに拝借ニコニコ

公式オンラインショップ限定商品です!

また後日ご紹介する人気商品、看板商品である美容液も今回購入しています




こちらビッグボトル400ml(現品)のほか、オマケが付いています


こちらのローションは、乾燥などによるダメージに左右されず、明るく透き通るような肌を目指す

すべての肌タイプ

毛穴が気になる方にいいそうです


しかも日本処方なんですね!

ちょっと意外でした

アジア人女性の肌に合わせて開発されたそうですラブラブ


価格は26,400円です

内容は38,500円相当とのこと


下矢印がオマケです







オトクなお買い物で家族も大満足でしたルンルン


参考になれば嬉しいですニコニコ