こんばんは星空

かなり前の話なんですが…

以前おすすめのYouTubeをご紹介しました🔻

えみこのおうち


雪ちゃんという余命僅かの金魚を頑張って


治療されてるチャンネルで、しかも投稿され


ているのが在韓日本人の奥さんだったので


余計に親近感を感じて見ていましたラブラブ

えみこさんと言う方です


このブログを書いた後も治療を続けられて、


一時期は病気も良くなっていたんですが…


実は…


最近になって、雪ちゃんはまた体調を崩して


虹の橋を渡っていったそうです悲しい



元々そこまで金魚が好きって訳ではなかった


んですが、雪ちゃんとえみこさんのおかげで


金魚にも感情があって金魚によって性格も


十人十色なんだと知ることが出来ましたうお座


もうこの世には雪ちゃんが居ないのは残念


なんですが…


なんと雪ちゃん…


本になったそうです!!


こちらで中身紹介されてます🔻


今は予約を受け付けているみたいで、


書泉グランデさんのサイトから購入すると


特典のポストカードが付いてくるそうですラブ


書泉グランデさんのサイト🔻

※既に重刷分の予約受付中です


ただ送料が別途必要なので、特典が必要ない


方はAmazonの方がおすすめです🔻


私は海外配送もしているAmazonで頼もうか

と思ったんですが、せっかくなので特典付き

のにして、日本の家族に送ってもらう事にし

ました飛行機

実は本以外にも送って欲しい物が出来たん

ですが、それはまた別のブログでご紹介し

ますね鉛筆




明日は土曜日ですが、一日中ワンオペ予定

なので、明日に備えてゆっくり休もうと思

いますふとん1

それでは皆さま良い週末をバイバイ