バタバタしていてブログ更新ストップしてま


したアセアセ


タイトルの通り


この度





引っ越しました!

引っ越しに伴いブログ名も変えました♡


2021年に韓国に来てから初めての引っ越し


でした韓国


引っ越し先ですが、釜山のお隣り


金海に引っ越しました気づき


とは言っても、娘は同じ幼稚園に通っている


ので毎日釜山を行ったり来たりしていますランニング


引っ越しは色々あり過ぎて何から話せばいい


やらという感じですが…


今回はとりあえず引っ越しのご報告でしたおねがい





息子は新しいお家にも早速馴染んで、クロー


ゼットでかくれんぼしたりしています笑



金海にお住まいの方がいらしたら、ぜひ仲良


くして下さいピンクハート


釜山も近いので釜山の方も引き続き宜しくお


願いしますお願い


それでは今週も頑張って行きましょう飛び出すハート