2歳を過ぎたあたり?ここ最近、息子に困っ


た行動が見られるようになりましたアセアセ


その行動と言うのが、


オムツを脱ぐ


という行動パンツパンツパンツ


娘のときは確かしてなかったと思うので、


初めて見る行動に困惑しましたもやもや


しかも、脱ぐだけじゃなくて…


ちゃんと…


するんです…


大も小も(小声)🤦🏻‍♀️


しかもゾウも触るんですよね


これについてはもうちょっと調べてから書


きたいと思います鉛筆


数日前、小を何度もする日があって、もう


これはどうにか対策しないと!と思い、


対策を考えました🔍


使ったアイテムがこちら下矢印


ボディスーツ型の肌着


※在韓の味方クーパン様で買いました


日本でもボディスーツでしたっけ??


結構このタイプって月齢が小さい子が着る


ので、なかなか大きいサイズが見つからず


やーっと見つけたのがこちらです気づき


なんとこれ、100サイズまであるんですおいで


普段の服は90サイズを着てるんですが、


オムツが膨れるのを加味して100サイズ


にしました100点

ちなみに95もあります!


で、肝心の効果の程なんですが、使用し始


めて本日で2日目ですが、効果テキメングッ


一回も粗相しませんでした二重丸


夏になったらトイトレを始めようかな?


となんとなーく考えているんですが、そ


れまではこれで対策していきたいと思い


ます指差し


もし同じような事で困っている方がいら


っしゃったら、ぜひ試してみて下さい飛び出すハート






こちらは48Mまでありました↓


こちらは90までありました↓