実は先日…


とある悲劇が起こりました…


なんと、息子が2歳3ヶ月にして…


抱っこ紐が壊れましたチーンチーンチーン





抱っこ紐をしたまま車に乗り込もうとして


ドアをバタンと閉めたら…


バキって音が聞こえて、見たら背中で止める


バックルが割れてました悲しい


娘の時から使っていて、軽くてコンパクト


で気に入っていただけにめちゃくちゃショ


ックでしたアセアセ


ちなみにnapnapのコンパクト下矢印



ただ、日本製なので同じ物は韓国では手に


入らず、急遽似たような物を探すことにスマホ






まず候補に上がったのはこちら下矢印



こんなに小さく畳めるんです下矢印


ただ、壊れたのが木曜の夜で、どれにするか


迷っていたら金曜になってしまったので、


週末開けた火曜にしか届かないという事態に


なってしまいましたガーンガーン

水曜日に予定があったので絶対それまでに必要でした


なので、とりあえず注文は保留にして、タン


グンマーケットと言う日本で言うジモティ?


みたいなアプリで探すことにネガティブ

しかも金曜は義両親が来る日だったのでストレス

MAXでした🔥


で、セカンド抱っこ紐にしてました〜


と言う抱っこ紐を発見したので、出品者に


メッセージを送ってみると…


あ、これもう無いですアセアセ


と言う返事がハートブレイク

売れたけど下げ忘れたパターンかな…


こうなったら同じ物をネットで探そう!


と探してみると、発見しました〜おいで


で頼んだのがこちら💁🏻‍♀️


FORB(포브)というブランドので


なんと日本円で約3,000円!!


新品でこの値段なら買うしかないです目がハート


ちなみにコンパクト具合はと言うと…





まぁ許容範囲内と言うことで滝汗

強いて言えば、ウエスト部分がマジックテープなのが

夏は暑そうでマイナスかな…


ちなみに心配していた発送も月曜に発送して


火曜の夕方には届きました二重丸


グレーは残ってないそうですが、もし韓国


で抱っこ紐をお探しの方はおすすめです🇰🇷


こちらは素材違い下矢印



すぐ歩きたがるならグスケットもおすすめ下矢印


公式でしか見つかりませんでしたが

モンベルもおすすめ下矢印