ちょっとした愚痴ですアセアセ


ネガティブな内容を見たくない方は戻るボ


タンをクリックして下さいお願い






週末だし、どこか遊びに行こうとバドミン


トンやシャボン玉を持って出掛けました車


とりあえず公園を目指して歩いていると、


何やら展示みたいなのをやっている文化会


館?みたいな建物を見つけました気づき

敢えて名前は伏せますね


面白そう〜と思って入ってみると、受付みた


いなところで予約してますか?と聞かれまし


びっくり


いや、特にしてないですアセアセ


と言うと、


本来は予約制なんですが…

じゃあ名前と電話番号を教えて下さい。


と言われたので、名前と電話番号を伝えて入


場しました歩く


とりあえずよく分からなかったので上に上が


ってみると、お絵描きコーナー?になってい


て、更にその上はルーフトップになっていま


したおねがい


少しお絵描きコーナーにいたんですが息子


がじっとしてないので地下に行ってみるこ


とにアセアセ


しかも💩もしてたので、まずは授乳室を探


しましたアセアセ


家族休憩室


と言う場所があったので入ってみると、授乳


室が2つとおむつ替えの台が4つぐらい?あ


りました。


授乳室は男性禁止の場合が多いので、それだ


け確認して何気なく鍵を閉めました🔑


すると、少しして


ドンドンドンドン


とドアを叩く音がハッ


開けてみると、職員の女性(20代ぐらい?)が


ドアは閉めたらだめです真顔


とピシャリと言ってきました。

その背後にはおむつ替えをしようとしていた人が


私が、ドアを閉めたらダメなんですか?と


言うと、


はい!閉めたらダメです真顔


とまた厳しい口調でした。


更に持っていた飲み物を見て、


飲み物も持ち込み禁止です真顔

階段のところに置いてきて下さい真顔


と言われました。


旦那さんがすぐに飲み物を置きに行って、


私はおむつ替えをしていましたパンツ


そしてしばらく地下の展示を見ていたんで


すが、息子もグズグズし出したので旦那さ


んが外に出ようと言い出しましたアセアセ


おそらく、危ない事をしないように色々止


めたせいで、思い通りにいかなくてグズグズ


したみたいですえーん


娘はまだ見たいと言ったので私は娘と地下


に残りました。


少し遊んだところで旦那さんから電話がスマホ


いつまでもそこに居ないで早く出てきてムカムカ


と怒り口調でしたガーン


でも私も娘が遊びたいって言うから待って


ただけなのになんでよ!と思いながら、娘


を急かして外に出ましたプンプン


そして旦那さんを問いただしたところ、さ


っきの職員の女性に怒っていたようムカムカ


実は私達に注意した後も、私達の方をジロ


ジロ監視してきてずっと圧をかけてきたんで


真顔

私も旦那さんも感じていたので気のせいではないはず


娘が土足禁止のエリアに土足で入りかけた時


もジロッと見てきて、慌てて旦那さんが娘を


注意したそうです…


それで旦那さんはもうここに居たく無い!っ


てなって外に出ようと言ってきたんですショボーン


まぁ、飲み物を持ち込んだのも、鍵をかけた


のも私が悪いのは百も承知なんですが…


受付の人が飲み物の事を言ってくれたら良か


ったし、鍵を閉めないで下さいって書くなり


鍵を付けなければ良かったのに…


ってちょっと思っちゃいましたダッシュ

自分勝手な意見であることは分かってます


何より言い方や態度があんまりにも酷かっ


たし、その後の問題児を見る様な視線も


どうなのかな?って思っちゃいましたもやもや


結局、そのあと海を見に行く予定もキャン


セルして、ご飯だけ食べて帰りました車


色々な意見があるのは重々承知してるんで


すが、ちょっと昇華したかったので書かせ


てもらいましたおねだり


なので今回はコメント欄は閉じさせてもら


いますねアセアセ


少しでも頑張れよ!って思って下さったら


良いねボタンお願いしますお願い