先月末なんですが、金海でお友達と遊んだとき


の事を書きます飛び出すハート






金海は봉리단길(ボンリダンギル)と言うカフェ


などのお店が集まっている通りがあるんです


が、いつメンでそこに行ってみる事にしまし


おねがい

↑봉황역(ボンファン駅)からすぐです


前回も今回と同じくみさっきちゃんと行って


ました下矢印


このとき行ったお店は潰れてました無気力


何軒か回ってみて、子連れでも入りやすそうだ


ったこちらのカフェに行くことに気づき


아나타카페(あなたカフェ)


📍경남 김해시 가락로23번길 26-1 1동1층

NAVER

Instagram


軒下横の道を通り抜けると

↑看板犬の진주(真珠)ちゃんトイプードル


トトロのバス停がありました🚏

トトロも座ってる飛び出すハート


しかもここ、別館にこたつまであるんです目がハート

レギュラーメンバーになりつつある娘笑


メニューはこんな感じ下矢印


私達は


おこパン、あんバター、焼きパン、明太パン

あなたクリームラテ


を頼みましたコーヒー


そしてやって来たのはこちら


左のパンがおこパン(お好み焼きパン)なんです


が…


ち、小さい不安


まさかのモーニングパンでした泣


ちなみに焼きパンとは

コンロでパンを焼いて食べるパンでしたパン


ただ、子連れだったので私達は焼きませんで


したバツレッド


食後はトトロのバス停で写真を撮ったりして


遊んで、まだ時間があったので公園に移動す


る事に歩く

息子はまさかの靴を忘れて抱っこチーン


寄り道したがる子供達をなんとか誘導して、


ようやく公園にネガティブ


シャボン玉大好きな息子は見知らぬ人にシャ


ボン玉をねだって、申し訳なかったですアセアセ

芝生なので靴下のまま下ろしました🧦


友達は2人共春からオリニチブに預けるので


しばらくはこうやって子連れで一緒に遊べな


いね〜と話して、何だか時の流れの早さを


感じてしんみりしちゃいました悲しい


うちはあと一年、自宅保育なので、息子と


2人の時間を楽しみたいと思います飛び出すハート






シャボン玉は電動がおすすめです🫧