昨日お友達と遊んだんですが、キッズカフェか


らカフェに移動するときにとあるお店に寄り


ましたおねがい


それがこちら


 WHITELIER ファミョン店

📍부산 북구 금곡대로303번길 36 스페이스303

  1층 101호


ホワイトリエと言う、生食パンの専門店だそ


うです🍞


食パンの他にもジャムと生クリームも売って


ました下矢印



一瓶800の高級ジャムびっくり


アールグレイミルクとかイチヂク赤ワイン


ジャムとかの変わり種があって、美味しそ


うでした目がハート


ちなみに食パンのお値段は


フルサイズ 11,000won

ハーフサイズ 6,000won

(前日午後のパンは20%引き)


厚さは1.2cm、1.5cm、2cm、3cmの中か


ら選べて、その場で切ってもらえますパン


韓国の食パンは何枚切りとかがなくて全部


薄く切ってあるので、厚切りが食べられる


のがポイント高かったです目がハート


でも今回は息子に食べさせるために1.2cmに


しましたが笑


ちなみにお味はと言うと、ミルク風味の生


食パンという感じで少し甘みがあって美味し


かったです🐮


そう言えば昔、両親に乃が美の食パンを買っ


て行ったら、母に


私サクサク系の食パンが好きなんだけど真顔


って言われた悲しい過去があるんですが、


それ以来、生食パンを見ると思い出しちゃ


います泣き笑い泣


でも息子もよく食べてくれたので、また買い


に行きたいと思います飛び出すハート


カフェでパン食べながら寝ちゃった息子下矢印

寝かしつけしなくて済んだのでとっても助


かりましたオーナメント






これが悲しい思い出がある生食パン↓



バターも売ってますね↓



今は焦がしバージョンもあるんですねびっくり