需要があるかは分かりませんが、一時帰国中


に日本で買ったものをご紹介しようと思いま


飛び出すハート


韓国在住の日本人はこんな物を買うんだなぁ


程度に見て下さい泣き笑い


  ネット(Amazon)


・だしパック

・ろく助の塩


お塩はYouTubeでおすすめされていたんで


すが、椎茸などがミックスされているみたい


で、普段のお料理やおにぎりを握るときなど


に使いたいと思いますおにぎり




  ダイソー



・混ぜ込みご飯の素

・のり用パンチ

・絵本

・シールブック


ダイソーは子供の物をたくさん買いましたうさぎのぬいぐるみ


"いろのえほん"は娘の時も買ったんですが、


娘にボロボロにされたので買い直しました📕





  ニトリ



・毎日とりかえキッチンスポンジ

・コンパクト天ぷら鍋


送ってもらうのでまだ手元にはないんですが、


天ぷら鍋は小さくて油が少量で済むそうなの


で絶対欲しかったんですちょっと不満


スポンジもネットで話題になってたので、買っ


てみました🧽小さくて頻繁に取り替えれるの


が清潔で良いですねキラキラ





  空港


・めんたいマヨネーズ

・めんべい

・東京ばな奈クッキーサンド

・東京ばな奈キットカット




他にもしまむらで、


・子供の服、下着

・自分の服、カバン、靴下

・キッチンマット(ミッフィー)


など総額15,000円ぐらい買いました指差し


しまむらはキャラクター用品が豊富で、サン


リオ好きの娘と、ミッフィー好きの私には


たまらない場所ですラブ


娘はサンリオのスパンコールのトレーナー


を2枚買ったんですが、スパンコールの向き


を変えると絵が変わるので、めちゃくちゃ


お気に入りで色んな人の前で芸を披露して


ます泣き笑い笑

マイメロディ→クロミちゃん


皆さんは何か気になる物はありましたかはてなマーク


少しでも参考になれば幸いですスター


さて、今日から1週間、皆さんも頑張って行


きましょうちょっと不満