9日の夕方の便で釜山に戻って来ました飛行機


が、その日の夜、突然襲ってきためまいうずまき


更には吐き気まで襲ってきて、次の日も一日


中リバースしてましたゲロー


頭の方向を変えるだけで気持ち悪いので、寝


返りもままならないし、トイレに行く時もま


っすぐ歩けなくて大変でした驚き


今日の昼過ぎからようやく回復してきて、


ご飯も食べれるようになりました泣くうさぎ


昨日は水もリバースしていたので、喉カラ


カラなのに水を飲めない。しかも息子は出


てないであろうお乳を必死に吸っていて、


可哀想でした悲しい


旦那さんは救急に行く?救急車呼ぼうか?


と言ってくれたんですが、辛すぎてとにかく


寝ていたかったのでひたすら寝てました魂が抜ける


ネットで、めまいと吐き気で調べたら、三半


規管はストレスに弱いと書いてたので、スト


レスが原因かな?と思ったんですが、念のた


め検査してもらった方が良いのかなぁと迷っ


ていますアセアセ


実は実家の父と母も体調が優れない中、空港


まで見送りに来てくれたんですが、体調を更


に崩してしまったみたいでアセアセ


家族みんなでボロボロですチーンチーンチーン


幸い子供達は元気そうで良かったです歩く


娘は明日から幼稚園が始まるので、その間に


もう少し休ませてもらって全快したいと思い


ますちょっと不満


皆さまも体調を崩されませんように、お気を


付け下さいねお願い