こんばんは星空


ちょっとまだ本調子じゃないんですが、ピーク


は超えたみたいなのでブログを書くことに鉛筆





実は2週間ぐらい前から謎に声が出なくて、


1週間前に病院にも行ったんです病院


でも症状としては痰が絡むことによって声が


出ないぐらいで、熱もないし喉が痛いわけで


もないし、まぁ週末になる前に病院行ってお


くか、ぐらいの感じで先週の金曜に病院に行


きました予防


とりあえずもらった薬を飲んでたんですが、


なーんか声が完全に戻らないなぁと思って


いた矢先…


昨日、発熱しました炎


結局、熱は38.6℃ぐらいまで上がったとこ


ろで解熱剤を飲みました薬


検査はしてないんですが、関節・筋肉痛の症


状から見てインフルエンザっぽいですネガティブ


出産前まではインフルエンザって人生で2回


しかかかった事なかったんですが、コロナ


を含めるとここ数年は毎年かかってる気がし


ますアセアセ


今日は、旦那さんが休みだったので私が元気


だったら旅行にでも行こうかって話をしてた


んですが、残念ながら家で療養することにし


ましたふとん1 


実は義実家でキムジャン(一年分のキムチ作り)


をするから来れるなら来いって言われてたんで


すが、発熱したのでもちろん断りました知らんぷり笑

発熱してなくても行ってなかったかな


お義父さんがちょいちょい私にキムチの作り


方を学べって言ってくるんですが、正直


YouTubeやNAVERで検索したら作り方が出


てくるので、別に必要ないと思うんですが…

カクトゥギとかケンニプキムチとかオイキムチは作った

ことあるし…


まぁ今回は何とか逃れられたので良かったで


泣き笑い






韓国は今日から寒波が来てるので、在韓の


皆さま、旅行で韓国に来られる皆さまはし


っかり厚着して下さいね悲しい