Twitterで紹介されてるのを見てずっと気にな


っていたホテル仕様のタオル🏨


でもここ数年で値段が上がってしまったと


聞いて、セールでもないかなぁ〜と買わずに


いたんですアセアセ


するとある日、運命的な出会いがピンクハートピンクハートピンクハート






歩くだけでポイントが貯まるポイ活アプリ


「キャッシュウォーク」


でセールしてました下矢印





値段が分かりにくいですが


160gのタオル10枚が19,900won

200gのタオル10枚が25,700won


でした飛び出すハート


公式サイトでも普段は30,000wonはするの


で、これはかなり安いと思いますびっくり





ちなみにグラム数が重ければ重いほど厚みが


あって値段も高いです札束


そして注文して届いたのがこちら下矢印







※洗濯方法まで載ってます


ラッピングのリボンが可愛いふんわりリボン


早速洗濯して使ってみたんですが、普段使っ


っているタオルと比べてずっしりして密度が


高い?感じでしたびっくり


糸がほつれたりしにくいそうなので、長く


使えそうですキラキラ


ちなみに今まで使っていた普通のタオルは


こんな感じ↓



糸が出てきて見栄えが悪いですアセアセ


この際、古いタオルは処分しようかなぁと


思うんですが、処分方法に悩んでます悲しい

古いタオルは古着回収BOXに入れたらダメだそう。


雑巾もそんなに使わないし、何か良い方法が


あったらぜひ教えて下さいお願い


最後に、もしキャッシュウォークやってみた


いなぁという方がいらっしゃいましたら


紹介コード

KRXG4LC


良かったら使って下さいお願い

※お互いに1000キャッシュ貰えるそうです!

もちろん使わなくても大丈夫です!

ダウンロードはこちらから↓