こんにちは太陽


韓国は週末の朝夕、かなり冷え込んで、早く


も薄手のダウンが活躍しそうですびっくり


という訳で、ちょっとアウター類も欲しいな


と思って、先週の土曜日にアウトレットに行


ってきましたダッシュ


娘はキッズカフェに行きたいと言っていたの


で、娘だけキッズカフェに預けて行こうと思


って行ったんですが…


まさかの6歳までは親同伴ハッ


旦那さんがキッズカフェに残って、私は息子


を連れてアウター探しの旅に出ましたうずまき

キッズカフェはアウトレット内にあります。





ちなみに、私が狙っていたのはベスト🦺


あんまり今までベストとか買った事ないん


ですが、スウェットにサクッと羽織れるア


ウターと言えばベストかな?と思って、


色んなお店を見て周りましたランニング


New balanceやadidasなどのスポーツブラ


ンドを見て周ってたんですが、どうせなら


旦那さんと一緒に買いたいと思って、ユニ


セックスのものを探しました男性トイレ女性トイレ


結果、MLBとスケッチャーズの2つのブラン


ドに絞りました二重丸


1時間半ぐらいして、キッズカフェから出て


きた旦那さんと娘と合流し、私が絞ったベ


ストを一緒に見に行ったんですが…


ここでちょっと事件が起きました炎


スケッチャーズは店舗以外にも催事スペース


みたいな場所にも売り場があって、催事スペ


ースの方で試着をしてたんです。


ユニセックスなのか、私は普段MかLなんで


すが今回はSで良さそうな感じでした二重丸


そして旦那さんの方はLサイズで大丈夫そう


だったので、脱いでお会計しようと思ってた


んです札束


すると、近くにいた店員アジュンマが


おばあちゃんそれ何サイズですか?


って聞いてきたので


お父さんLサイズです。


って答えると、すかさず


おばあちゃん貸して下さい!


って言ってきたんです。


まぁ、


お母さん

サイズの参考にしたいのかな?

どうせ在庫があるだろう。


と、軽い気持ちで貸したんですが、そのまま


他のお客さんに手渡し、なんとそのお客さん


がレジに持って行ったんですポーンポーンポーン


びっくりした私は、


お母さん在庫はここに掛かってるだけですか?


と聞くと、


おばあちゃんそうですよ。


と言ってきたアジュンマ。


お母さんえ、買おうとしてたんですけど。


と言うと、


おばあちゃんえ〜じゃあ何で渡したんですか〜(苦笑)


と、明らかに私に責任転嫁してきたのが許せ


なくて、


お母さんくれって言うから渡したんです(怒)


と、私が怒りを示したところ、ようやく謝っ


てくれましたダッシュ


旦那さんはもう行こうと言うので、結局ご飯


を食べに行くことにナイフとフォーク


怒りが冷めやらず、ご飯食べてる間もアジュ


ンマの事を愚痴ってしまいました炎


ちなみに中国の人形に似てたので中国アジュ


ンマと言うあだ名になりました🇨🇳


小麦粉人形って言うんですね⁈


ご飯を食べ終えて、今度は店舗の方に行って


みようということになりました気づき


店舗にも似たようなベストがあって、しかも


20%オフの対象だと聞いて、Lサイズを探し


たんですが見つからず…


店員さんに聞くと


外にもあるはずなんですけど…


と言われたので、すかさず


そっちも見たんですけど無かったです。


と答えました。

中国アジュンマに会いたくなかったので。


すると店員さんが見に行ってくれて、


なんとありましたびっくりびっくりびっくり

え?在庫あったんかい!


結果的に無事、旦那さんと私、2人とも


ベストを買うことが出来ました拍手



韓国に来て思うのは、こっちの人は自己防衛


のためなのか自分の非を認めない人が多い


気がしますアセアセ


まぁ悪くもないのにすぐ謝ってしまうのも


良くないとは思いますが…


無駄に争う必要はないですが、必要な時は


一言物申すべきだと思いましたちょっと不満