先週から食中毒にかかり☠️


一週間かかって、少しずつですが良くなって


る感じですネガティブ





さて、本題に入ります笑


ロッテワールド釜山は、去年初めて行ったん


ですが、この間の連休に2回目の訪問してき


ました飛び出すハート


私達はアフター3の券を買って15時前から並


んで入場しましたランニング


娘のリクエストで、入ってすぐ左にあるショ


ップに寄りました指差し


お城で制服レンタル出来るよっていう宣伝?


釜山限定グッズ🌊


BTSグッズはセールしてました💜


娘のジュースを探してたら(アヒルの付いてる


やつ)、탕후루(タンフル)っていうフルーツ飴


も売ってたので、初めて食べてみました🍓

最近流行ってるのか街中でちょいちょい見かけます!

日本のフルーツ飴と違って苺が凍っててびっく


りでしたびっくり





アトラクションはと言うと…


最初、娘と私でメリーゴーランドに乗ったん


ですが、旦那さんが息子をあやしてる時にオ


レンジジュースをぶちまけてしまったらしく…

しかもポンジュース的な濃さの감귤ジュース


ロッテワールドのTシャツ買いました下矢印


Sサイズが一番小さいサイズだったんですが、


多分100ぐらいのサイズ感で、ワンピースみ


たいな丈になっちゃいました笑


でも首周りがガバガバじゃなくて意外と違和


感なく着れてました二重丸


旦那さんはあんまりアトラクション好きじゃ


ないので、授乳をしてちょっと落ち着いたの


を見計らって、私と娘で子供用のアトラクショ


ンに色々乗りましたおすましペガサス


真ん中あたりに子供用のアトラクションがあり


ます下矢印


途中、屋外でボディペイントをしてくれる所が


あったので、娘がほっぺにうさぎのタトゥー


シール?みたいなのを貼ってもらいましたうさぎ


完全に消えるのに2〜3日かかりました…


あとはお城の2階にあるプリクラコーナーで


写真を撮ったりしてたら



一階では制服レンタルも出来ます!


18時ぐらいになったので、ご飯を食べるため


にロッテワールドを後にしましたバイバイ




ロッテワールド釜山はソウルと違って小さめな


ので、半日ぐらいで回るのがピッタリです二重丸


来年あたりにまた行きたいと思います指差し