こんにちは気づき


最近、日韓両国で流行ってるらしいファッショ


ンブランドについて紹介したいと思いますエプロン


ブランド名は


Mardi Mercredi(マルディメクルディ)


ハングル表記だと마르디 메크르디🇰🇷


私はてっきり名前を見て海外ブランドだと


思ってたんですが、日本のサイトを見ると


Mardi Mercredi・マルディメクルディ2018年設立、フランス語で火曜日、水曜日という意味を持つ韓国発のコンテンポラリーブランド。


どうやら韓国のブランドみたいですねびっくり


先日、子供服を買った時に娘の服をここで買っ


てみたんですが…



Tシャツ可愛くないですかラブ


ちなみにソックスも買いました🧦



長さが少し長めなので、スカートとかに合わせ


るとポイントになって可愛いですOK


それに影響されて、私も欲しくなってしまって


どこで買おうかなぁって調べていたんですスマホ


そしたら、ナイスタイミングでセールしている


ショッピングサイトをお友達から教えてもらい


ました目がハート


ちなみにショッピングサイトはこちら下矢印



29CMっていうサイトで、アプリもあります気づき

アプリをダウンロードすると15%オフクーポンがもらえ

ました!


Tシャツなどは19%割引してます🈹



トッケビに出てた女優さんがモデルしてます気づき


ちなみに日本でもsweetの付録になるぐらい


人気みたいですねラブラブ


※今はもう売り切れみたいです。


楽天では一番有名なデザインのお花のTシャツ


が売ってましたガーベラ




色も沢山あるのでかなり迷ってますが、割引を


利用して買ってみようと思います飛び出すハート