誰も待ってないと思いますが←

慶州旅行の続きを書こうと思います指差し


今回で旅行記は最後ですびっくりマーク


まだの方はこちらから▼



プールヴィラに一泊して、2日目はまずこちら


に行きました下矢印






慶州にある遊園地と言えば…


慶州ワールド


子供が居るからとりあえず遊園地に行ってしま


う我が家です笑


下調べ無しで行ったんですが、


乗り物も幼稚園児ぐらいであれば乗れるものも


多く、メリーゴーランド、コーヒーカップ、


ローラーコースターなどなど、平日で空いてい


たのもあって待ち時間なしでスイスイ乗れまし


二重丸

※左下が비룔열차(飛龍列車)というローラーコースター


他にも綿飴やチュロス、更には10ウォンパン


などのフードトラックもありましたペロペロキャンディー


個人的には釜山のキジャンにあるロッテワール


ドより良かったですラブラブ


パーク内でお昼も食べて、まだ少し時間があっ


たのでもう一箇所観光することに気づき






次に行ったのは

경주동궁원(慶州ドングン園)

こちらは屋内型の植物園です🌳


外にもちょっとした写真スポットがあって、


本館と別館に別れている館内には、木や花が


所狭しと植えられてました二重丸

屋内なので気温も暖かく、花の香りがしてとっ


ても癒されましたガーベラ


最後のお土産屋さんで、こんなものを買いまし


下矢印


사과즙(りんご果汁)




これが予想以上に美味しくて、ネットで検索


したんですが、ネイバーで買えるようです二重丸

娘も美味しいと言っていたので、また買って

みようと思いますりんご

そして、植物園の向かいにあった경주빵(慶州

パン)のお店で慶州パンのお土産を自宅用に

買って帰路に着きました車



これで、1泊2日のプチ旅行は終了です気づき




おまけ



帰りに慶州ICのサービスエリアに寄ったんです


が、なんとビアードパパのお店が目がハート目がハート目がハート





やってませんでした凝視凝視凝視


まさかのぬか喜びで、逆にすっごく食べたく


なっちゃいましたネガティブ