こんにちは日韓夫婦のtokkiです
実は来月、一週間ほど一時帰国の予定で、航空券
の予約もしていました
のですが…
昨日、予約していた済州航空からメールやカトク
でスケジュール変更の連絡が何度も来てました
でも、これを見ても何が変わってるんだろう?
とよく分からなかったので、ホームページのマイ
ページから確認してみました
あ、なんだ、時間が変更になっただけか
と時間を確認しようとすると、
見れない…
何度やっても
見れない…
仕方なくアプリで確認してみると…
欠航になってる!!
しかも処理方法を選択して下さい。とあるので
変更処理をしようとすると…
エラー
しばらくしてからお試し下さい。
多分、変更できる便がないから返金処理しか選択
できないのかな…
前々から思ってたんですが、本当に済州航空は
ホームページとかアプリのシステムが最悪です
もう済州航空はやめて他の航空会社に変えて、
航空券を取り直そうと思います
本当に来月一時帰国できるのか…
コロナの状況が悪化しないことを祈るしかないで
すね