手が届かない背中のケアに! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ファーモイストのボディーミストをお試ししてみました。

これ、見た時から使ってみたい!と思ってたんだけど、すごく使いやすくて便利だったのでご紹介。

 

image

 

だって、逆さまでも使えるトリガーミストなんですよ!

絶対使いやすいでしょ。

 

私、今四十肩やってるんで、特にボディーケアしにくいんです。

それが逆さまでも使えるんだから、持ち上げなくてもいいし、何より背中のケアが簡単にできるって便利!

 

image

 

私の場合、背中でも、首の下の方がかゆみが出たりして乾燥しやすいのですが、簡単に届くんです。笑

 

しかも、微粒子ワセリンのミストなので、保湿力も高いびっくりマーク

多少ワセリン特有のべたっとする感じもなくて使いやすいですニヒヒ

 

とはいえ、さらっと水みたい!という感じでもありません。笑

 

香りもフローラルガーデンの甘い香りウインク

パッケージの色やデザインも落ち着いていて、出しっぱなしにしやすいのもありがたいなー爆  笑

 

 

 

 

提供:株式会社 黒龍堂
9月発売新商品先行モニター★1本で全身うるおいパック!ミストで手軽に高保湿ボディケア!ファーモイスト 全身パックボディミスト