年3回の楽天スーパーセール参戦中! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

楽天セール始まりましたね!

どことなく?SPUの倍率が少なくなっていってるのが否めませんが、それでも楽天は高ポイントなので、参戦していきまーす。

 

そうそう、セール開始と同時に出る先着100枚限定50%オフクーポンっていくつかの店舗でありますが、アレ、買えなく無いですか?!

 

かなり頑張って20秒以内に決済まで行こうとしていますが、それでもクーポン枯れちゃうんですよね・・・

1店舗にしぼっても無理なのですが、みんなどうやって買ってるんだろうか滝汗

 

さて、買い回り達成したのでお買い物リスト公開していきまーす。

 

 

 

楽天で無印が買えるようになって嬉しい私ですニヒヒ

送料対策として小物もいくつか買いました。

 

この前救急箱を買ってきたんだけど、昔から透明のタイプを使ってるのですが、同じサイズ感かと思ったら少し高さが大きかった

 

棚に並べておきたかったけど、こちらは高さが入らず。笑

せっかく復活したんだ~って嬉しかったのにな~残念。

 

 

いつか買い直さなきゃとは思って買い物かごに入れていたものの、なかなかタイミングがなかったのですが、ようやく?セール価格になっていたので、2セットポチりました。

 

悪くなる物ではないので、安くなっていたし、予備に置いておこっと!

 

お茶を毎日4L作るのですが、冷めるまで置いてたり、冷たすぎるので、冷蔵庫から出して少し常温に置いておいたりしたり・・・をしてると、容器に水滴がついてべちゃべちゃになりますよね。

 

適温になったらこれに入れておいておけばいいのか~とポットを買ってみました。

冬は暖かいお茶を入れておけるし、良さそう!

 

前回Sサイズを買った布ナプキン。

黒がオシャレで良かったので、今回リピートしました。

 

右の2つは5000円以上買うともらえるおまけです♪

 

image

 

黒が品切れだったので、グレーにしました。

今回もおまけを狙います。笑

 

この前少し触れましたが、絶賛四十肩中なので、ブラが止められないんです滝汗

止められないばかりか、外すときはさらに激痛でゲロー

 

ちょうど目にしたこのブラは、フィット感が良くて、びっくりするほど伸びるというので、大丈夫かなと。笑

3セット買うと2個分のお値段で買えるクーポン配布中でした。

 

イベントバナー

 

ブラもですが、ブラトップも良さそうだったので、こちらは3枚買いました!

 

最近豆腐にハマっているのですが、一応国産で消泡剤がないならないでいいかなくらいで選んでいます。

 

こちらは常温で保存できるので、保存食代わりにもなって便利かなと。

deal対象なのも決め手でした。

 

こちらのショップの海藻を試してみて良かったので、ヌルネバ具材も買ってみました。

かごに入れてた時よりもお安くなっていたので、買い時かな~と。

 

ちょっと長くなってきたので、続きます・・・