携帯ケースなどを個人輸入 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

 

SHEIN(シーイン)で買っていた携帯ケースや雑貨などが届きましたニヒヒ

早速新しい携帯にケースをつけてお出かけしました音譜

 

image

 

私の場合、変わり種のケースを使っているからか、よくお店の人から声かけられたりするんですよ。

 

今回、コンビニの若い金髪のお兄ちゃんに、拳銃のケース使ってたら、こんなんあるんですね!!カッコいいっすびっくりマークって話かけられました。笑

 

これしかも、トリガーをカチカチ引けるんですよね~ニヒヒ

子供たちにも、ナニコレ~って言われながらも、みんな揃ってカチカチしてましたウインク

 

しばらくは、カチカチ拳銃を楽しみたいと思います。

 

image

 

こちらは一緒に買った収納と雑貨達。

収納かごはamazonなどでも扱いがあるのですが、sheinの方がお安いです。

 

 

最近、衣替えするのが面倒すぎて、これをいくつか買って、冬と夏と別のものに入れて置き換えるというお手軽な衣替えをしています。

 

シワになるものはアレですが、基本的に困ることはないかな。

ポンポン投げ込めばいいので、とても使い勝手がいい。

 

何せ家族が多いし量も多いからね。

1個丸々プールグッズなんかも入れたりしています。

タオルとかもごそっと入れてるので、そこから漁って持っていけばいいので便利です。

 

写真右上のケースはホワイトボードに使う磁石付きのホルダーなのですが、ヒャッキンよりだいぶ磁力が強いというレビューをみて買ったのですが、これめちゃくちゃ良かった!

 

百均のは、いくつか買いましたがどれも磁力が弱くて、ハサミとかペンを入れてると下がってきていずれ落ちる・・・というのを繰り返していますが、今のところ、これは落ちずに張り付いていてくれてます。

 

これならキッチンの壁にも貼り付けて、ふりかけとかちょっとしたものを入れるのにも良さそう!

何か買うときにリピートしようと思います。

 

海外からの個人輸入って最初は敷居が高いですが(何となく胡散臭い感じ?)、

iHerbとかSHEIN(シーイン)、1度使ってみると、便利だしお安いし、ハマること間違いなしですニヒヒ